ふたりの愛のカタチ
ハートマーク

素敵な指輪

私が、相手からプロポーズを受けた時、一緒にいただいたのが婚約指輪でした。その婚約指輪は、とても素敵で一生忘れることのできない大切な宝物になりました。ケイ・ウノ。それが、その指輪のブランドです。

詳細を確認する

指輪

一緒に選ぶ

婚約指輪と違って、結婚指輪は、相手と一緒に選ぶケースが多いようです。私たちも、2人で身に着けるものだから、お互いに気に入ったものを選ぼうということになりました。ブランドは、やっぱりお気に入りのケイ・ウノです。

詳細を確認する

ダイヤモンド

オーダーメイド

ジュエリーブランドは、全世界にたくさん存在します。しかし、その中で私たちがケイ・ウノを選んだのは、オーダーメイドを依頼できるからです。それも、ケイ・ウノのオーダーメイドは、他ブランドとひと味ちがうと感じたのです。

詳細を確認する

しあわせ

花嫁の横顔

相手

人生、いつどこで何があるかわかりませんよね。
それと同じで、誰と出会うか、ということもわかりません。
例えば、みなさんは、今お付き合いしている人と、どこで、どうやって出会いましたか?
思い返してみると、まさかあんな形で出会って付き合うことになるとは思わなかったという人も多いのではないでしょうか。
私は、社内恋愛を経て結婚に至ったのですが、最初はまさかそんな関係になるなんて思ってもいませんでした。
まず、社内恋愛なんて絶対しないって思っていたのが本音です。
しかし、好きになってしまったらもう仕方ありませんよね。
その好きになるきっかけも、考えてみると奇跡に近いものなのかもしれませんが。
そんなこんなで、結婚相手と出会った私は、相手と一緒に結婚式に備えていろいろな準備を進めていかなくてはなりません。

私のこだわり

女性にとって、結婚というのは、一種の憧れのようなものでもあります。
純白のウェディングドレスを着たいという気持ちや、父とヴァージンロードを歩きたいという気持ち。
そして、相手と結婚指輪を交換したいという気持ち。このように、いろんな想いを巡らせて、結婚式の準備に臨みます。
このように女性は、結婚式に対して憧れが強いがゆえに、こだわりも強い点があります。
ですが、結婚式は相手と2人、いやゲストやスタッフなどを含め、たくさんの人が関わって成り立つものです。
その中には、相手と2人で一緒に考えなければならない部分も出てくることでしょう。
例えば、結婚指輪なんかは、そうではないでしょうか。

Copyright(c) 2015 ケイ・ウノ | ケイ・ウノの素敵な結婚指輪を身につけませんか?. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com